えぷろんフーズ株式会社

「お客様の毎日の冷蔵庫代わりのお店」を目指す豊田市の生鮮スーパー

【全店】えぷろんコジカカードへ切替手続きをお願いいたします。

えぷろんカードは、2020年3月1日以降、えぷろんコジカカードに変更されました

2020年2月28日以前に発行されたえぷろんカードは現在ご利用できません。
このえぷろんカードをお持ちのお客様は、お買い物いただく前に、店頭にてカード切替え手続きをお願いいたします。
 ※すべてのお客様が対象となります
 ※カード切替え手続きにおいて、費用はかかりません。
 ※えぷろんポイントカードに初めてご入会いただくお客様は、カード発行手数料が200円(税込み)必要です。


ファイルを開く

コジカカード規約をお読みください。


電子マネーコジカのサービスについてはこちら


カード切替え方法


① 現在のえぷろんカードをご持参の上、えぷろん各店にご来店ください。


② サービスカウンターにて入会申込書にご記入ください。
  チラシの入会申込書に事前にご記入いただいた場合は、カードと一緒にご提出ください。


  ※現在のえぷろんカードと引換えに、えぷろんコジカカードをお渡しいたします。
  ※カード切替え手続きは、お電話等では受付しておりません。ご了承ください。


Q&A


Q:他のスーパーのコジカカードは使えますか?

A:電子マネーとしてご利用いただけます。ただしえぷろんポイントは付与されません。


Q:コジカカードにしたら、現金をチャージしないとだめですか?


A:いいえ、チャージをせずにポイントカードとしてご利用いただけます。


Q:コジカカードでは何円で何ポイントたまりますか? たまったポイントはどうなりますか?


A:200円(税抜き)のお買い物で1ポイントたまり、200ポイントたまったら200円お買い物券が発行されます。


お知らせ一覧へ戻る

ページの上部へ戻る