スタッフ
担当範囲
配属後3ヶ月くらいたつと、
売り場の一角を任されます。
「りんごコーナー」「麺コーナー」など。
仕組みや発注などの実務を身につけながら
任されたコーナーの売れ行きをチェック。
過去実績と比較し、売れ行きがよくない時は
上司に相談したりPOPを追加してお客様に提案!
メイン業務
売り場づくり
ジャンブル陳列、フォワード陳列などで魅力を訴求しよう。
ゴールデンラインにどんな商品を置く?
高品質のもの?安いもの?
バズってるもの?
自分たちで決めて即実践!

商品加工
比較的安価で、よく売れる一般的な商材
(サバ、イワシなど)から加工技術を
体得していきます。
部位や魚種によっても、加工の手順が
異なるため1つずつ覚えていきます。
すぐにはマスターできない技術なので
焦らず少しずつ上達を目指します。
