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キャリア紹介

career

サブチーフ

担当範囲



スタッフのフェーズで仕組みを理解したら
担当範囲がミニ部門全体に広がります。
例えば、青果部門を構成しているミニ部門は
「野菜」と「果物」。

そのうちの果物部門一部〜全てを
担当するイメージです。

いきなりはできないので上司と一緒に日々学び、
できることを少しずつ増やしていきます。


メイン業務


売り場づくり

担当範囲の売り場レイアウトを上司と
一緒に決めていこう。

旬のものをアピールする
レイアウトにしたり、

おすすめのものを大量陳列して
目立たせたり。

売り場をかえると、売上が目にみえて
変化していきます。


商品加工

可食部分(食べられるところ)を
多くとれるよう技術を磨くよ!

1個体でみると微々たる差でも、
数が増えれば利益の増減にも
影響するところ。

技術向上は数字でわかる!
なによりお刺身は厚い方が
うれしいしね。


仕入れ値入れ

○○円で仕入れた商品、いくらで
売ろうかな?

商売の醍醐味である仕入れ値入れ
(販売価格決定)を学んでいきます!

生鮮品は「ナマモノ」です。
豊作不作、品薄状況によっても相場が
生き物のように変わっていきます。

お客様が買ってくれて、
かつ利益がでる値入れを学びます。


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